わっし~です
このブログは、ケータイからでも書き込めるし、絵文字も使えるし、画像もUPできるし、前のやつより使いやすいかと思います
ってかうちがここしか使ったことないだけで、他にも良いところあると思いますが・・・
いや、使いやすいと思うよ
だからみんなもこれからたくさん書き込んでほしいです

今週の金曜日はグリプラで演奏ですね
1回生は部活入って初の本番です吹いてるうちらが必死だと、お客さんはもっと楽しくないと思います(?)なので、まずは精一杯楽しみましょう

使い方とかはメーリスでまわしますね
最後に・・・わっし~はドコモ派なので絵文字は断固ドコモonlyでいきます
Secret

TrackBackURL
→http://gakusui.blog61.fc2.com/tb.php/1-5e74a19c
